堺市 女性 K.Mさま(30代) 「あと一歩電話する勇気が出ず、何ヶ月もどうしようかと悩んでいました」


K.Mさま

過払い請求のCMや広告が多くある中、新聞やサイトも含めいろいろな事務所を探しては、あと一歩電話する勇気が出ず、何ヶ月もどうしようかと悩んでいました。

大石先生のところに電話すると決めてからでさえも、1カ月近く、どうしようかと迷っていました。

恐る恐る受話器を片手にあたふたしていた日のことは今でもよく覚えています。

いざ電話をかけてみると、留守のようでつながらず、また少し勇気をなくしかけていたところ、大石先生は折り返し電話をかけてきてくださいました。

今思うと、あの時、大石先生が電話をかけてくださらなければ、今でも動けずにいたかもしれません。

あれから1年、難しい業者との取引があったため長引いたようですが、節目では連絡をくださり、きちんと説明していただいたので全く不安もなく過ごせました。

今では借金もなくなり、戻していただいたお金までありました。

これからはきちんと生計を立て、同じ過ちを繰り返さないように頑張っていこうと思います。

選んだ事務所が大石先生のところで本当によかったです。

ありがとうございました。

 

(平成23年1月21日に事務所に寄せていただきました。)

こちらの記事もどうぞ