大阪市 男性 Y.Kさま(30代)「それまで八方ふさがりだった自分の人生に光がさした」


大阪市 男性 Y.Kさま(30代) 自己破産での解決

当時、勤めていた会社をリストラされ、自転車操業すらままならない状態になり、検索サイトで「自己破産」とキーワードを入力しては、「相談料ていくらなんだろう」、「本当に自己破産できるんだろうか…」等、なかなか相談出来ずにいたところ、大石先生のホームページを見つけ、先生の事務所がたまたま自分がよく通る道沿いにあったこともあって、思い切ってこの先生に相談してみようと思いました。

最初の電話の時からこちらの不安を察して優しく対応して下さり、即面談の日を決めていただきました。

先生に相談した日からそれまで八方ふさがりだった自分の人生に光がさしたようで…すごく心強く思いました。

自分の甘さから借金生活に陥り、どうにもならないところまで追い詰められた自分にも、また希望を持つことが出来たのは大石先生のおかげです。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

唯一、心残りがあるとするなら、もっと早く相談していれば…ということです。

(平成22年4月1日に事務所に寄せていただきました。)

こちらの記事もどうぞ