大阪府北摂地域 男性 Y.Mさま(40代) 「節目節目で密にご連絡をいただき安心してお任せすることができました」


12~13年前に友人から聞いた儲け話(株取引)に興味を惹かれて知識も無いままに取引を始めて失敗。

その後、損失を取り返すつもりで更に株への投資を重ね、最後にはFXにも手を出してしまい、わずか3年の間に手元にあった貯金を失っただけでなく消費者金融3社に約400万円の借金を作ってしまいました。

当時、あまりに高額の借金をどうやって返済して行くかを考えると目の前が真っ暗になる思いでした。

幸いなことにその後、仕事の都合で株やFX取引ができない環境となったため、一念発起して借金返済に専念し、何とか2007年に完済することができました。

借金を完済後はやっと平穏な生活に戻れた嬉しさと、過去の失敗を思い出しては落ち込むと言う毎日を過ごしておりましたが、昨年末に過払い金返還請求ができることを初めて知り、『私のケースでも可能かもしれない』と思い、インターネットで調べているうちに大石先生のサイトに出会った次第です。

早速メールで連絡を致しますと、過払い金返還請求の知識が全く無かった私にも分かりやすい内容の丁寧なご返信をいただき、その場で大石先生に依頼しようと決めました。

私の場合、消費者金融3社への過払い金返還訴訟でしたが、先生からは節目節目で密にご連絡をいただき安心してお任せすることができました。

そして今月末に全て解決し、予想もしていなかった過払い金を受け取ることができました。

過去の借金で多くのものを失いましたが、今回受け取った過払い金で良い再スタートが切れそうな気が致します。

大石先生、今回は本当にありがとうございました。

(平成22年9月28日に事務所に寄せていただきました)

こちらの記事もどうぞ