東大阪市 女性 K.Tさま(40代) 任意整理での解決


admin-ajax

 

 

十数年前に主人が骨折をし生活費の足りなさからキャッシングをするようになり、初めはすぐに返済できると思っていたのに返済しても利子のみを返すくりかえしで収入が増えても借金は一向に減りませんでした。

主人にだまって借金していましたがこれ以上は無理だと…借金をしている間中、借金のなかった頃に戻ってリセットしたいとずっと悩み続け、長年借金していたので過払いが返ってくるかもしれないと思いインターネットで信頼できる方を探し始めました。

テレビのCMなどで見る大手の会社は口コミ等でいいウワサがなかったり、どうしても不安でお願いする事ができませんでした。

そんな時にほんとに個人的な口コミで大石先生の事を書かれている方がいらっしゃり、その後サイトを見て、まさにこの「ご依頼主の声」を読み、この先生にお願いしようと思いました。

電話をかける勇気がなくメールさして頂いたんですが、すぐに返信下さり、あっという間に事務所で会って頂ける事になりました。

大石先生はとても穏やかな話し方で、借金をして自分はダメな人間だと思いこんでいた私に否定や責める事もされず、いつも親身に相談にのって下さいました。

あと数年返済はありますが、お金に対する考え方がかわり、今は返済し続けれる事で自分自身が誠実な人間になれるような気がしています。

2度と借金をすることはありませんが、大石先生に出会えて自分のこれからの人生を正しい道へ導いて頂けた事、本当に感謝でいっぱいです。

どうかこのサイトをごらんになり、悩んでいらっしゃる方は、先生に相談してみて下さい。

きっと私のように人生再スタートできるはずです。

大石先生、長期間に渡りお世話下さり本当にありがとうございました。

(平成23年6月3日に事務所に寄せていただきました。)

こちらの記事もどうぞ