門真市 男性 T.Mさま(30代) 「借金を残したまま無職となり誰にも相談する事もできず悩んでいました」


T.Mさま

十数年前、給料が歩合制の職場で勤めていた頃に、プライベートで怪我をして生活に困り、消費者金融にて借金をしたのが始まりでした。

一度は完済出来たのですが、また怪我に遭い、また借金。一度完済しているだけに、簡単な気持ちで借金してしまったのです。

しかし、不景気により仕事がなくなり、職を辞す事にもなり、借金を残したまま無職となり誰にも相談する事もできず悩んでいました。

そんな中、CMや広告などで債務整理というものを知り、自己破産とは違い、家族に知られずにできるものであることも知り、サイトなどで、どこの弁護士事務所が良いか探していた所、大石先生の事務所を見つけました。

費用が安く、初めの相談が電話やメールで無料で相談に乗っていただけるという事が一番の決断になりました。

最初は借金をした私が悪いのだと叱咤されたり、注意されるのか不安もありましたが、そんな事は一切なく優しく丁寧に対応していただきました。

その後はスムースに話は進み、消費者金融とは示談が成立し、裁判には至らずに済みました。

相談し始めから三ヶ月も経たずに借金は完済し、過払い分も戻ってきました。

不安で悩んでいた毎日でしたが、今は精神的にも気持ちが楽になりました。

大石先生には本当に感謝しております。

ありがとうございました。

 

(平成23年1月25日に事務所に寄せていただきました)

こちらの記事もどうぞ