過払い金返還請求をされました/奈良市 女性 J.Kさま(30代)


過払い金返還請求体験談/奈良市 女性 J.Kさま(30代)

私の家族は、揃って借金の返済が中心の生活を長い間送っておりました。

父が初めに作った買い物用のカードを利用している内は、問題ない利用で生活も安定していましたが、兄弟が大きくなるにつれ、学費や生活費の足しにと、案内の届いていたキャッシングを利用したのが苦しい生活のスタートでした。

返済の手伝いを私達子供も手伝う事となり、家族で多重債務に陥ってしまいました。

私は何とか、昼夜を問わず働き、10年近くかけて完済し独立したのですが、元金のなかなか減らない状態のままである老齢の両親の事を心配していたところに、友人から、大石先生に依頼した任意整理の話を聞き、過払い金返還のリアルな体験談として知る事ができました。

過去に、ちらっと聞いたときは、「まさか」と思っていたし、自分で調べようとも思いませんでした。

借金の整理について良い方法を模索した事もありましたが、依頼するのにも費用がかかったり、変な所で騙されたりしないかという不安から、どこにお願いしたらよいかも分からず、手を打てませんでした。

今回、友人から、お墨付きで紹介してもらった大石先生に、私だけでなく、家族皆がお世話になり、借金のない安泰な生活を送らせていただいております。

質問や、こちらの希望に対し、親切・丁寧に誠意ある対応をして頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

過払い金の相談や費用についてのご案内はこちらをどうぞ。

大石司法書士事務所では過払い金についての無料相談を実施しております。資料(取引の履歴や契約書等)がありましたら、ご用意いただきますと、要点がつかみやすくなります。 過払い金回収にかかる費用過払い金返還にかかる費用について、司法書士が代理できる...
過払い相談 - 債務整理の相談 in 大阪

大石司法書士が考える債務整理について。
債務整理はあなたの生活を立て直すためにあるべき債務整理はあなたの経済生活を立て直すために機能しなければなりません。当事務所をご利用いただいたご依頼者さまからの紹介で、新たにお問い合わせをしてくださる方も多いのですが、その方々の中から、未だにこのよ...
大阪阿倍野の大石司法書士事務所の債務整理の流れ - 債務整理の相談 in 大阪

ご相談、お問い合わせはこちらから。
解決への道づくりは相談から始まります。相談は無料ですので、ご利用ください。メールでのご相談の場合、通常24時間以内にご回答いたします。司法書士には守秘義務があります。いただいた情報をもとに、こちらから営業活動等をするようなことは一切ありません。&nb...
お問い合わせ・無料メール相談 - 債務整理の相談 in 大阪

こちらの記事もどうぞ