泉南市在住の方の債務整理も司法書士が対応できます


sennan (1)
大石司法書士事務所は、大阪阿倍野で営業しております。

最寄り駅は、JR阪和線天王寺駅で、徒歩5分の場所にあります。

南海本線ですと、新今宮駅で下車していただいて天王寺駅方面に徒歩8分の場所にあります。

 

これまで、岸和田、泉佐野、泉南、阪南方面にお住いの方からのご依頼も多くお手伝いさせていただきました。

勤務先が大阪市内で、仕事帰りに天王寺で下車して立ち寄れるというアクセスの利便さがその理由の一つだと思います。

 

弁護士や司法書士には守秘義務がありますから、あなたの相談や情報を他に漏らすことなど考えられませんが、「地元の専門家には頼みづらい」と感じられることがあれば、ぜひ当事務所をご利用ください。

 

相談はこちらから。

解決への道づくりは相談から始まります。相談は無料ですので、ご利用ください。メールでのご相談の場合、通常24時間以内にご回答いたします。司法書士には守秘義務があります。いただいた情報をもとに、こちらから営業活動等をするようなことは一切ありません。&nb...
お問い合わせ・無料メール相談 - 債務整理の相談 in 大阪

 

また、出張相談も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

身体の具合が悪い、ご高齢の方などご来所が難しい場合は出張相談いたします。お問い合わせはこちらまで。電話 06-6632-5011事務所に不在の場合は私の携帯電話に転送されますので、そのまま鳴らしてください。転送料はこちらの負担となります。メールで...
出張相談 いたします。 - 債務整理の相談 in 大阪

こちらの記事もどうぞ